育児してなきゃ酒浸り日記

30代のサラリーマンです。2人の息子と妻との日々を書いています。只今育休中です。

プロフィールを書きます

2023年2月21日。ブログを開設した。

サーバーまで契約してしまった。1年契約なので1万円を越えている。わお。

最初なのでプロフィールを書いておく。

 

2023年2月現在、30代前半のサラリーマンです。子供1人、妻1人です。

仕事は某そこそこ有名な食品メーカーの中の営業マンです。そこそこ有名な食品メーカーの、かなり地味な部署の営業マンである。だから、会社の中でのポジションも、今ひとつです。

焦って中小企業診断士の勉強をし、今年合格できましたーーが、正直、取っただけの資格で、これをどのように活かすかまでは考えられておらず・・・困ってます。

30代の子育ての悩み、仕事の悩みなんかを書いていければと思ってます。

がんばるぜ!