育児してなきゃ酒浸り日記

30代のサラリーマンです。2人の息子と妻との日々を書いています。只今育休中です。

2023/5/21 電車を何往復もした日

天気:曇り時々晴れ

午前中から息子と2人でぶらぶらした。地元の鉄道路線のフリーパスチケットを購入し何度も何度も往復した。下手なテーマパークに行くよりも安く済むのでたまに使っている。息子は電車が好きだけれど、だんだんだんだん、飽きてきているようにも思う。

お昼にココスに行ってご飯を食べた。息子の誕生日月だったので、無料のケーキを食べることができた。ココスいいじゃん雰囲気。

午後は息子がお昼寝してる間自分もちょっと昼寝をする。夕方にまた電車に乗りに行って、妻が作ったご飯を息子に食べさせる。息子があんまり食べなかったので妻の機嫌はあまり良くなかった。

明日は有給を取っている。息子と妻とアンパンマンミュージアムに行く日。

こういうので有給を取るようになるんだな、家族って。