育児してなきゃ酒浸り日記

30代のサラリーマンです。2人の息子と妻との日々を書いています。只今育休中です。

鼻詰まりとの戦い、今日も

金曜日 曇り時々雨

 

今日で家庭内コロナ感染生活が4日目になる。

昨晩もニ太郎は夜に鼻づまりで何度も目を覚ます(ニ太郎はコロナじゃないけどね)。結局、2日連続で夜通し寝かしつけとなった。薬も医者からもらったカルボシステインを飲ませているが、この薬がうまく効いた!と感じたことはあまりない。

 

今日は19:30に一度寝かしたのだが、21:00現在になるまで、3回は二太郎のもとに戻った。今日も長期戦になりそう。

 

いろいろ書きたいことはあったけど、体力が惜しいので、今日もこれにて御免。